otonani3103’s diary

感じたことを隠さずに

仕事

私は職場に恵まれている。

職員も嫌な人いないし、、体力的には大変だけど精神的にはしんどくない。

自分が役に立っている、という実感があり、どこか満たされる感覚になる。 

 

介護職の人たちは、どこか寂しい思いをしてきた人達なのかも…と思ったりする。

認知症の高齢者の方は可愛く思えるし、車椅子でもしっかりとしている人はいて、話すと面白い。

 

今日、マラソン練習、少し早く走りすぎたかも…💦

いつもより足に疲労が溜まっているのがわかる。

明日も走れるかな。

 

やり過ぎて、続かないことがないように、とにかく続けることが大事!

 

眠いけど、韓国ドラマのオクニョを、少し見てから寝よ😊