otonani3103’s diary

感じたことを隠さずに

暑い中でランニング

今日の午前10時15分から、5キロランニング。キロ7分で。

めちゃくちゃ暑くて、しんどかったけど、膝も悪化してないし、疲れも残ってないし、、

 

すごくしんどかった割には、後遺症がない。5キロなら7分ペースで走れるようになった。

 

明日の朝、起きれたら、5時からキロ8分で10キロ走ろう。

起きれたら…。

 

今日は敬老の日では旦那の実家は歩いて2、3分のところにあるから、家族でプレゼントを持っていく。

また私はイライラする。

 

自分の親には何もあげないから、旦那の親優先なのを、旦那は当たり前に思っている。

 

私の実家を、はじめてぐらいに、優先したら、グチグチと言ってきた旦那が、かなり許せない💢

 

自分の実家優先が当たり前だって、誰がいつ決めたの💢

いつも自分の実家が、優先で私の実家は我慢してるの知らないんですか?💢

どれだけ自分勝手でどれだけマザコンなんだよ💢

もう、本当に、心の底から嫌になる時がある。

 

なにこの人!?

おかしいだろ。

どういう教育されてきたの!?

あんたの親、どうなってんの!?

 

絶対に言ったらいけない言葉はあるから、こっそりここで吐き出すしかないけど、、

 

ハゲでデブで、マザコンって、もう終わってるだろ。

お酒飲んだあとのまだらに赤くなる、だらしないお腹が本当に気持ち悪い。

 

あなたの親はどういう教育してきたの?

男は、仕事さえしていればいいって、どうなってんの!?

おかしいんだよ。

一番下の弟は、中学時代にいじめにあい不登校で、今は働いてるけど、オタクで、気難しくて、彼女もいたことないし、結婚できない男

 

あ~ぁ、面倒なんて見たくない。

施設入ったって、何かあれば連絡くるし、いるものあれば持っていかなきゃいけないし、、。

 

好きでもない旦那の親兄弟をなんで見なきゃいけないんだろ…💦

 

嫌だなぁ…。

 

私は年寄りは嫌い。 

嫌いなんだよ。

なんで生きてるのかな…と思っちゃう💦

 

食べさせてもらわなきゃ食べれなくて、自分でトイレ行けないからオムツで便まみれを嫌な顔されながら替えてもらわなきゃいけない。

 

もうそうなったら認知症になりたい。