otonani3103’s diary

感じたことを隠さずに

オーバーワーク

3日ぶりに走ったけど、気持ちいいランニングではなかった💦

息苦しくてきつかった。

膝裏もまだ少し、痛みが残っている。

 

めまいがあって、頭痛も少しあって、調子が悪いのもあり、3日休憩した。

 

オーバーワークなのかもしれない。

左膝と右足の膝裏が痛くなる。

すごく痛いわけじゃないけど、ずっと痛い。

 

眠れないのもあり、走り始めてから、体調が良くなるどころか悪くなっているようにも感じる。

 

今日も3日ぶりなのに、5キロしか走れなかった。

まぁ無理せずやろう。

 

まだまだこれから、先は長い。

 

下の息子が部活の練習試合で遠方だから送ってきて、今、待機中だけど、いったん帰ろうかな。

 

30分で帰れるし💦

眠いし💦

 

今帰ったら一人の時間になる!!