otonani3103’s diary

感じたことを隠さずに

ぐっすり眠れない

朝方目が覚めるし、朝方によく夢を見る。

ぐっすり眠れない。

空手を辞めることになって6月中はドキドキでよく眠れなくて、

空手辞めたからもうぐっすり眠れると思ってたのに、、

なぜか寝起きが、スッキリしなくて、ずっと睡眠不足。

 

早くぐっすり眠れるといいな!

夜はからあくびがよく出る。

空手を辞めてドキドキも減り、動悸もしなくなってストレスは激減しているはずなのに、体調はそれほど変わりなく、心も思いのほかスッキリしていない。 

息子が、まだお世話になっているから、息子も空手を辞めて、関係がなくなれば本当に解放されて、もっとスッキリするんだろうけど…。

 

武道という世界は理不尽が多い、というのはなんとなくわかっていたつもりだったけど、、想像を遥かに超えて大変だったし、

こんなにしんどいってことがわかっていたら、空手も始めていなかった。

 

空手自体は嫌いじゃなかったし、楽しかったんだけど、館長が怖すぎた💦

 

私には無理だった。平和に終わりたかったけど、遅かれ早かれ、こうなっていただろうし、もうしょうがない!!

 

空手を辞めてもうすぐ1ヶ月。

まだまだ不安要素がたくさんあるから、スッキリしないし睡眠も安定しない。

 

空手は辞めたけど、心の傷が治ったわけじゃないし、トラウマも残っている。

 

ストレス源からはだいぶ遠くなったけど、完全に切れた訳じゃないから。

早く完全に終わりたい。。

 

今日、ランニングしている時、膝が痛くなってきた。 

膝の痛みに注意しなきゃ。

着地する時、膝が体の真下にくるように着地をするといいらしい。

体を支える筋肉が少ないから膝が痛くなるみたい。

でも走ってる時は気持ちよかった!