otonani3103’s diary

感じたことを隠さずに

嫌な夢を見た💦

 

みんなの昼食を準備していて、主食の準備がまだだったので、おかゆの人や、米飯の人や軟飯の人の主食を準備した。

最後、コンソメか味の素の瓶に水分が入ってしまって、びちゃびちゃになってしまったので、伝えて謝罪しなきゃいけないんだけど、早く主食を持っていかなきゃいけないのもあり、後でいいや、と後回しに。

 

高齢者施設での昼食の準備が関係している夢だったけど、怒られる💦

みんなにダメなやつ、と思われちゃう💦

など思っていたから、それは空手も関係している。

 

結局、主食用意して持っていくんだけど、なぜか10個準備したのに3個しかお盆の上にのってなくて、なんでなんで??という夢だった。

 

夢の中で急かされて、どうしよ、どうしよ、と急ぐんだけど空回りして、みんな非難されそうになる恐怖を、感じていた。

 

あ〜、やっぱり私は駄目だな… 💦

という夢。

定期的にたまに見る。こういうような夢。

 

嫌な気持ちで目が冷めた。