otonani3103’s diary

感じたことを隠さずに

誕生日

明日は私の誕生日だからと、旦那さんがスマートウオッチを、アマゾンで買ってくれた。

 

今の時代はすごいね💦

 

明日が楽しみ。 睡眠の質を測定できたり、運動の負荷を記録したり、まだ使い方も何が出来るのかも、よくわからないけど… これからいろいろ試して使っていこう!!

 

明日は、シャトレーゼでケーキを買ってこよう!

 

職場の人に閉店前の19時40分頃に行くと半額になってるよ、と教えてもらったから、そこを狙って行ってこよう😁

 

肉の石川屋も、閉店間際に行くといろいろ安くなってて、お惣菜は半額以下で買えるし、たまにただで売れ残ったお惣菜くれたりする。

 

1番すごかったのは、2000円ぐらいする、焼肉用の牛肉をくれた事。

これにはびっくり(@_@;)してその後も石川屋には足繁く買い物に通っている。感謝の意も込めて🙏

 

昨日はお祭りだったから子供たちが、2人共、友達と行くと出かけたので、旦那さんと近くの小料理屋で、うなぎを食べた。すごく美味しかった!

 

うなぎの蒲焼定食2900円したけど、今日スーパーで売ってるうなぎ見たら2800円だったから、全然高くなかった〜

 

昔々、子供の頃、家で食べたうなぎは、ゴムのようで、私はうなぎが嫌いだったけどおとなになり、ちゃんとしたうなぎを食べたら美味しくてびっくりした😱

今まで食べていたあのゴムのようなものは何だったんだ!?って思った覚えがある。

 

明日は仕事。買ってもらったスマートウオッチがあるから、明日の仕事がちょっと楽しみだわ✨