otonani3103’s diary

感じたことを隠さずに

コロナ

下の息子が、コロナに、なった。

先週の木金、と林間学校に行っていたから、おそらくそこでうつったんだろうな。

 

私が介護施設でパートしているから、どうしても検査しなきゃいけない。

私が介護施設じゃなければ、ただの風邪の症状だから検査もしなかったし、熱が下がれば息子は部活にも行っていた。

部活の練習試合に行きたいから病院行きたくない、と言っていたけど、職場から受診して、と言われるし、家族がコロナになれば感染対応しなきゃいけないし…

 

息子には申し訳ないけど、仕方ない💦

私がうつらないように気をつけなきゃ。

 

息子は去年の12月にコロナに、なってるから違う、と思う。と言っていたけど、残念ながらコロナだった💦

 

ランニング、2日間休憩した。 

この前の疲労がまだ残っているから今日は辞めた。

フルマラソンの動画を見てみたら知らないこともあって勉強になった。

すごい人たちたくさんいる💦

 

今日はぐっすり眠りたい。

 

旦那さんにイライラしちゃう。

やることすべてが、存在がイライラする時ある。