otonani3103’s diary

感じたことを隠さずに

私もコロナに、、

今朝の抗原検査で私もコロナになっていた。

薄い線だったけど、でもしっかりと線が出ていた。

 

体は全然辛くない。

少し喉が痛い程度、少しだけ体がだるいけど、、ランニングの疲れかな?ぐらいのだるさ。

 

高校1年生の息子が、今週の金土と地学合宿と言って、星のきれいなところに泊まりに行く予定だから、なんとか上の子にはうつさず送り出したい!

 

私は最短で来週の水曜日出勤だそうでそれまでは仕事休み〜!

嬉しいけど、みんなには迷惑かけちゃうから申し訳ない💦

 

体がさっきよりだるくなってきた。 

だから昨日眠れなかったのかな。

 

しばらくランニングも休憩だな。

でも動画でランニングフォームの勉強が出来た!

私は前太腿とふくらはぎがだいたい筋肉痛になってたけど、それは1番よくないらしい。

臀部、腰回りが筋肉痛になるのが一番いいみたい。

 

正しいランニングフォームだと疲れにくいし、軽く走れるようになるって。

元気になって早くランニングがしたくなってきた!