otonani3103’s diary

感じたことを隠さずに

めまい

この、2、3日前から、めまいがする。

特に今日はひどい。

 

横になると天井が回る。

調べてみたら、良性発作性頭位めまい症っていうのがあって、よくあることみたいだし、症状もよく当てはまるからたぶんこれっぽい。

 

そのうち良くなるらしいけど、それにしてもめまいは気持ちが悪い。

天井回るのも3秒ぐらいで治まるんだけど、それでもしんどい。

 

変な病気になっちゃったのか?

と思ったけど、大丈夫そう。

だって昨日も7キロ走ったし💪

 

顔は出さずにキャラクターのアニメーションで声だけの配信アプリがあって、今日初めて配信してみた。

職場の子がやってて、それを聞いてたんだけど、配信してみよう、みたいなのがアプリ内であって、面白そうだし、今日仕事終わったあとにやってみた。

 

喋るのは、難しそうだったからフルートを吹いてみた。

YouTubeで、フルートの楽譜と曲が流れる動画があるからそれを見ながらたまに間違えながら初配信してみた。

 

どういうふうに流れているかわからないけど、ちょっと楽しかった〜!

 

昨日は0時すぎから朝7時までしっかりと眠れたけど、今かなり眠い。

 

今日は早く寝よう!

明日は下の息子の誕生日。

 

もう14歳。

早いなぁ。

14年間、いろいろあったけど、幸せだったのかな💦

 

旦那には、本当に心の底からムカついてきたけど。まぁ今もだけど。 

たぶん睡眠不足で、心に余裕がないから優しくもなれない。

睡眠不足は、いいことないよね。

 

今日は職場で、今までで1番ぐらいのレベルの高い便汚染に当たり、心が折れそうになったけど…それでも絶対に終わりが来る。

今日は、車椅子からベットに移乗するまでに、便が床に垂れて、それを私が靴で踏む、という、ズボン脱ぐ前から始まり、その時点で、やるしかない、という覚悟のような諦めのような境地になり、格闘すること30分💦

始まったときは終わりが見えなくても、いつか絶対に必ず終わりが来る。

 

パット、オムツは当たり前に汚染して、下のラバーシーツ、ズボン、靴下まで汚染して、車椅子のクッションも汚染して、それも洗わなきゃいけない。

ほんとに心が折れる作業。

仕事じゃなきゃやっていられない。

仕事だからやるしかないんだけど、プラスアルファで、ボーナスがほしいくらい💦

 

帰る時間も、14時までなんだけど、15時30分になっちゃった。

もう遅くなったから、ここまできたら、とおしゃべりして遅くなっちゃったんだけど、今日は、便ラッシュで疲れた〜💦