otonani3103’s diary

感じたことを隠さずに

オクニョ

アマゾンプライムビデオでオクニョ見ていたのに、突然有料になっちゃった💦

42話の途中だったかな、あと10話で終わりだったし…面白いとこだったのに、大ショック😱

 

タイミングが悪すぎる〜

 

又いつか復活するときが来るかな💦

 

その時には、もう話も忘れちゃってるかもしれない。けどまた、楽しめるからいいか!

 

こういう、運が悪い、ということが起きると、あ〜あ…とは思うけど、少しホッとする。

 

どこかで運を使えるから。

運がいいと、不安になる。

あ〜運、使っちゃった💦…と。

だからどっちにしても、嫌な思いはしないから、いい考え方だなぁ…と思う。

 

今日は子供が空手の日。

ドキドキする。